« 携帯変更 | トップページ | 娘夫妻 »

2007年9月29日 (土)

バトン(遅くなりました)

ちび猫ブレイドのいたずら日記のヤムヤムママさんから

自分バトンを受け取りました。

受け取っていたことに気がつくのか遅くなりまして、

申し訳なかったです。

1、自分の名前を変えられるとしたら、どんな名前がいいですか?

  Kyochanのさんコメントと同じでびっくり。

  呼んで綺麗に聞こえる名前をわたしも娘に付けました。
  字は難しいので、読めない人が大半です。
  私の名前は聞いても見てもかんたん。 

2、あなたにとって譲れないものはなんですか?

  整理整頓ですよ。

  夫、娘、母が大変だらしないので、こう答えさせていただきました。

我が家でのわたしの口癖「ほら、ここ、きちんと、かたずけてね!!」

3、今まで云われて感動した言葉は?

  昨年の誕生日に息子から言われました。

  おかあさん、いつまでもきれいでいてね!

(恥ずかしいけど、うれしかったので暴露しました)

  

4、最近、注目している「萌え」を一つ挙げるとしたら?

  ?  

5、デートで行きたい場所は?

  デートと言えるかわりませんが、

  イタリア。

  夫と「行こう、行こう。」といっててまだ行ってません。

  

6、最近、面白いと思った作品(本・映画など)を教えてください。

  これまた、本当にKyochanさんと同じでして、

  アンチ木村さんなのに「HERO」

  

7、一番最近あった楽しかったことはなんですか?

  wil  sports

 それをどのように楽しみましたか?

  娘の家で朝まで・・・

8、生まれ変われるとしたら、男?女?そして何をしてみたい?

  もちろん女性でお願いします。

  私の年代、スチュワーデスの試験が中止でなかったのです。

  チャレンジしてみたいです。  

  友人は地上勤で日本航空へ入りましたが・・・

9、タイムマシンがあれば、未来・過去どちらのどのあたりに行きますか?

   過去

   それは秘密です。

10、今チャレンジしたいことを教えてください。

  時間があればTOEICをきちんと・・・

11、宝物持っている?持っていない? あるひとはどんなものか教えてください。

  月並みですが「家族」

  頼りにしてるし、頼りにされてるし・・・

12、願いがひとつかなうならば、なにを叶えますか?

  若さ(見た目も気持ちも、両方含めての若さ)

13、あなたの好きになるキャラの傾向は?

  佐藤浩市さん一筋

14、街を歩いていると前からあなたの今一番気になる人がやってきました。

   あなたはどうしますか?

   ドキドキ心臓が破裂する思いで

   気づかれないように逃げる

   (これまた、kyochanさんと同じかも・・・似てますね、kyochanさん!)

   

15、このバトンをまわしてくれた人はどんな人?

  ヤムちゃん、ブレちゃん:絶妙コンビさんたちのヤムヤムママさん。

  読書好きなインテリママ。・・・なのに、

  ニューモア有り、ほのぼの有りの

  魅力的な女性です。

  

16、今まで回答してきた中で必要のないと思った問いを一つ外して一つの問いを追加してください。

  

17、バトンを回す人五人を必ず指名してください。

わたしの存知あげているブログ友はすでにバトンをもらっているみたいです。

困ったな~  

|

« 携帯変更 | トップページ | 娘夫妻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

hanaさん本当ににてますね?!
アンチ木村ですが今度の休み友達と見に
行ってきますね!
似た者同士これからもよろしくお願いしますね。

投稿: kyochan | 2007年9月29日 (土) 21:23

kyochanさん
わたしこそ
宜しくお願いします。

いつか瀬戸内海の夕日を眺めながら
露天風呂に入るのが
夢のひとつになりました。

投稿: hana | 2007年9月30日 (日) 00:14

整理整頓、いつもきちんとされてるんですね~
息子さんの言葉も嬉しいですよね
いつまでも綺麗で。
そんなこと言われたこともないですから...
幸せなhanaさんが見えるようです。

投稿: 観鈴ちん | 2007年9月30日 (日) 13:38

ありがとうございました。
お忙しいのにお願いしてしまい申し訳ありません。

本当にkyochanさんに似てますね。
考えると難しい問題があるので困りませんでしたか?hanaさん宅のほうが ほのぼのしてますよ。
親子仲良くてうらやましいです。
いいですね「いつまでも綺麗でいてね」なんて言われたら嬉しいですよね! 
1回でいいから言われてみたいわ~。旦那じゃない人にね。

紹介ありがとうございます。
訂正があります 私はインテリではありませんので(笑)ただ本が好きなだけです。

投稿: ヤムヤムママ | 2007年9月30日 (日) 13:40

観鈴ちんさん
ありがとう。

お料理よりも掃除のほうが好きです。
特に
整理して捨てる作業は大好きです。
大事なものまで捨ててしまって
夫にしかられるほどです。

投稿: hana | 2007年9月30日 (日) 21:12

ヤムヤムママさん
ありがとう。

いえいえ、なかなかのインテリでございますよ。
読書家っていうのは物知り、思慮深い、頭脳明晰
わたしの印象で、ヤムママさんは
まさにそうだとお見受けします。

投稿: hana | 2007年9月30日 (日) 21:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202295/16609382

この記事へのトラックバック一覧です: バトン(遅くなりました):

« 携帯変更 | トップページ | 娘夫妻 »