« 季節外れ | トップページ | 今日も入り組んでます »

2007年9月19日 (水)

これってあれですよね

これってあれですよね
今日事務所の棚にあるコクヨの事務用資材発注のカタログ紙カウネットの表紙を見て、一人で騒ぎました。「みんな〜、これあれよ!ほら、あれ」
ヤムヤムママさんの…!仕事中大騒ぎの私でした。

|

« 季節外れ | トップページ | 今日も入り組んでます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そんなあ 大騒ぎする物じゃないのに~
でも 結構有名らしいですよ おたまちゃんは。
作っている人が結構いますから。
いま オフィシャルサイトはお休み中なので 見ることが出来ませんが おはなちゃんに作ってあげてはいかがですか?
ダウンロードしたものがあるのでメールで来ますよ。

投稿: ヤムヤムママ | 2007年9月20日 (木) 09:18

ヤムヤムママさん
コメントありがとう。

おたまちゃん、
わたしにも
作れるかなぁ?

作らないのにメール頂いたら
申し訳ないけど
せっかくなので、
送ってもらおうかなあ~

では、のちほど
ヤムヤムママさんのところに
アドレス記載します。
よろしくお願いいたします。


投稿: hana | 2007年9月21日 (金) 20:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202295/16505601

この記事へのトラックバック一覧です: これってあれですよね:

« 季節外れ | トップページ | 今日も入り組んでます »