« 花をいただきました | トップページ | 京都のお土産 »

2007年10月12日 (金)

願いの叶うゲーム

kyochanさんのブログに紹介されていた

願いの叶うゲームをしました。

このゲームを考えた人は、メールを読んでからたったの10分で願いが叶ったそうです

このゲームは、面白く、かつ、あっと驚く結果をもたらすでしょう

約束してください
絶対に先を読まず、1行ずつ進むこと

たったの3分ですから、試す価値ありです

まず、ペンと紙を用意してください

先を読むと願いが叶わなくなります

①まず、(1)から(11)まで縦に数字を書いてください

②(1)と(2)の横に、3から7のうち好きな数字をそれぞれ書いてください

③(3)と(7)の横に知っている人の名前を書いてください。
必ず、興味のある性別名前をかくこと。
男性なら女の人、女性なら男の人、同性愛者なら同性の名前を書く

必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、何もかもなくなります

④(4)(5)(6)の横に、知っている人の名前を書いてください
これは、家族や友人、誰を書いても構いません

まだ先をみてはいけませんよ!

⑤(8)(9)(10)(11)の横に、歌のタイトルを書いてください

⑥最後にお願い事をしてください

.:*・:゜・:.。.*:.。..。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

わたしの結果の公表は勘弁してください。

でもかなりピッタンコしている部分があって怖いです。

ゲーム結果の解説です

①このゲームの事を(2)にかいた数字の人に教えてください

  

②(3)に書いた人は、あなたの愛する人です

 

③(7)に書いた人は、好きだけど、叶わぬ恋の相手です

 

④(4)に書いた人は、あなたがとても大切に思う人です

⑤(5)に書いた人は、あなたの事をとてもよく理解してくれる人です
 

⑥(6)に書いた人は、あなたに幸せをもたらしてくれる人です

 

⑦(8)に書いた歌は、(3)に書いた人を表す歌

  

⑧(9)に書いた歌は、(7)に書いた人を表す歌

  

⑨(10)に書いた歌は、あなたの心の中を表す歌

            

⑩そして(11)に書いた歌は、あなたの人生を表す歌です

 
これを読んでから1時間以内にブログに貼りつけなさい。そうすれば、あなたの願いは叶うでしょう
もし送らなければ、願いと反対のことが起きるでしょう

.:*・:゜・:.。.*:.。..。.:*

ってありました。です。

|

« 花をいただきました | トップページ | 京都のお土産 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何か気が遠くなってきてしまいました。
気力のあるときにでもチャレンジしてみます。
で 願いがかなったら教えてくださいね。

投稿: ヤムヤムママ | 2007年10月13日 (土) 00:11

なにやら神秘的ですねぇ
ささっとやり方が理解できない自分に
情けないです
静かにして落ち着いて試してみなけては・・

投稿: kikikibi | 2007年10月13日 (土) 07:29

ヤムヤムママさん
こんにちわ

ヤムヤムママさんも疲れているの?
「も」っていうことを確認している
わたし「も」疲れていますが・・・

でもね、ヤムヤムちゃんやブレちゃんはじめ
みなさんのかわいいニャンコ、ワンコちゃんのお顔をみたり、
みなさんのブログを拝見していると
リラックスしてきます。

願いがかなったらブログで書くね。

投稿: hana | 2007年10月13日 (土) 11:55

kikibiさん
こんにちは

Tryしましたか?

願いがかなうといいね・・・

他力本願ではなく

がんばる人に願いが叶う・・・

そんな単純な公式が通用する世の中がいいなあ

投稿: hana | 2007年10月13日 (土) 12:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202295/16740250

この記事へのトラックバック一覧です: 願いの叶うゲーム:

« 花をいただきました | トップページ | 京都のお土産 »