« ただいま〜っ | トップページ | 栗きんとん »

2007年12月28日 (金)

ありがとう

ヤムヤムママさんから

ヤムちゃんの5歳のお誕生日を記念するカレンダーを頂きました。

200712281

昨日仕事から帰ったら届いておりました。

ありがとうございました。

うれしい~です。

ヤムちゃんと、ブレちゃんのコンビのかもし出す絶妙なコンビネーションは

わたしの活力の源といっても過言ではありません。

(もちろん、他のブログのお友達からも負けず劣らずの活力を頂いております!!)

hana「ブレちゃん、こんにちは。いつも元気なブレちゃん、見てるよ~。クンクン」

200712283

わたしが未だ作っていない例の「おたま」も入っておりました。

200712282

感激です。ありがとう!

お心使いがうれしくて(涙)

hanaもさっそくおおはしゃぎであそんでいました。

200712286

200712287

200712284

hana「ヤムヤムママさん!ありがとう! ヤムちゃん、お誕生日おめでとう!」

|

« ただいま〜っ | トップページ | 栗きんとん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご紹介ありがとう。
はなちゃん 楽しそうに遊んでくれていますね!
はなちゃんにピンクってよく似合います。

うちはヤム姉さんが直ぐに潰してしまうので 可愛そうですが出せないのですよ。
ブレにゃんも おたまより他のことの方が好きみたいですし。悪戯が。

投稿: ヤムヤムママ | 2007年12月28日 (金) 21:15

ヤムヤムママさん
本当にありがとう。

かわいいお二人の写真の付いたカレンダー
どこに置こうかただ今思案中です。
たぶんわたしの寝る部屋に置こうと思います。
毎朝、毎晩拝見しますね。
ありがとうございました。

おたまは、
わたしがなかなか作れないのを見かねて
作って下さったんでしょうね。
すみません!うれしいです。
hanaの爪にほどよくひっかかるので、
自由がきかない分
手を振り回しながら
思いもよらない動きになるので、
興奮しながら遊んでいます。
感謝です。

投稿: hana | 2007年12月29日 (土) 19:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202295/17501187

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう:

« ただいま〜っ | トップページ | 栗きんとん »