« Y子さん | トップページ | 毎日暑いです »

2008年7月19日 (土)

関東地方ただ今地震が・・

kyochanさんのテンプレがステキですねって

コメントを書いている最中に

関東地方地震です。

その時のhanaの様子です。

すぐにシャッターをおしました。

びっくりしてます。

立つべきかこのままでいようか

お尻が半分浮いている感じ!

200807199

朝一番様子

庭をうろつきました。

200807193

その後、暑いので、涼しい玄関でお腹を冷やしました。

ラベンダーの香りのするシューフィッターは

夏になりパワーアップで活躍中

200807194

ご飯を食べに来るトラちゃんです。

どうぞよろしくcat

今朝もご飯を食べに来ました。

200807191

こ1時間くらい勝手口付近で遊んでいきます。

わたしが仕事の日で忙しい朝は

わたしの母が付きっ切りでお世話をします。

200807192

最後に

オットの母が育てた花です。

200807195

|

« Y子さん | トップページ | 毎日暑いです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

地震があったのですか?
怖いですね〜
いつどこで起こるか分からないから
大地震の後はつい余計な事考えてしまいます。
hanaちゃんもびっくりしたんですね。
にゃんこ達のことが一番心配ですよ。


綺麗なお花ですね
色がとても可愛いです。

投稿: kyochan | 2008年7月19日 (土) 21:13

cloverkyochanさんへ

わたしも考えます。
何か災害があったとき、hanaをどうするか?
心配しても始まらないですが
不安ですよね。
最近小さい地震が関東地方多いです。

投稿: hana | 2008年7月20日 (日) 00:03

こんにちは。
家の方も揺れましたよ~。
hanaちゃんは緊張した横顔ですね。
ウチのはだからなに?みたいな。coldsweats01
もうあまり驚いてはくれないです。

トラちゃん、その後はいかがですか?
いじめっ子はもう来ないといいですね。
優しそうなお顔の子ですね~♪

投稿: ささ | 2008年7月20日 (日) 15:21

こんにちは♪
hanaちゃんビックリしたのね。
ウチの方はユサリユサリとした揺れ方だったので
2匹とも気が付きませんでした。

トラちゃんは hanaさんのお家が安心できる場所なのですね。
いつまでも元気でいて欲しいですね。

投稿: ヤムヤムママ | 2008年7月20日 (日) 16:43

clubさささんへ
コメントいただきながら
お返事おそくなりました。
失礼しました。

地震に驚かないなんて
キャオちゃん、フーちゃん
大物ですね。
なかなかよろしいgood

トラちゃんのことですが、
2-3日前の夜
母と私とふたりがかりで
食事を見てました。
見てないといじめっ子にかんどかされて
しまうからです。
すると、いじめっ子が来ました。
トラもう~ってうなり、
縄張りを主張するためでしょうか、
ものすごい勢いで
いじめっ子を追いやりました。
トラも強くなりつつあります。

投稿: hana | 2008年7月25日 (金) 11:32

clubヤムヤムママさんへ
コメントいただきながら
お返事おそくなりました。
失礼しました。

最近地震が多いですね。
このあとも、24日0時20分ごろもありましたね。
今テレビはこの話題で持ちきりですものねえ。
関東地方も油断ならないでしょうね。
心配です。

トラの件
ありがとうございます。
病院に連れて行って
ちゃんと我が家で(たぶんお外)ですが、
飼いたいんですが
洗濯ネットの上に乗ってくれません。
獣医の先生の話ですが、
食事のお皿を洗濯ネットの上において
ネットが怖くないというのを習慣づけて
慣れたら、一気にチャックをしめて
連れてきて・・
と、言われているんですが・・・
洗濯ネットはトラちゃん、ダメなんです。


投稿: hana | 2008年7月25日 (金) 11:41

外で飼っておられるんですね。
初めて外に出したら、ちゃんと戻ってくるのでしょうか…

投稿: kouetu | 2008年7月26日 (土) 00:53

clubkouetuさんへ
さっそくのご訪問
ありがとうございます。

うちのhanaは家の中で飼っています。
地震にびっくりしているのが
うちのニャンコhanaです。

kouetuさんがご覧になってコメントなさったのは
うちにご飯を食べに来るトラねこのトラちゃんで、
たぶん野良ちゃんだと思います。
(きっと野良ちゃんです)

まぎらわしくてごめんなさいね。


投稿: hana | 2008年7月26日 (土) 01:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202295/41902555

この記事へのトラックバック一覧です: 関東地方ただ今地震が・・:

« Y子さん | トップページ | 毎日暑いです »