« hanaのしっぽ | トップページ | ごはんまだ?? »

2008年9月30日 (火)

hanaに叱られました

昨日今日と関東地方は雨

最高気温も20度と、かなり、冷え込んでいます。

今日はお休みです。happy01

テレビを見ながらキルトをして過ごします。(うれしlovely

すぐにできあがる小品しか作れない私。

根性も腕もないし・・・

kyochanさんが作ったタペストリーのような

大作はあと10年さきかも・・・

さてさて、

ただ今クリスマス・お正月のプレゼントにと思って

ポーチを何個か作っている最中です。

200809303

ファスナーをつけるとこんな感じ

(ゆがんでるかもcoldsweats02

まち付きです。

200809304

題して「hanaさんのお花のポーチ」

年明け早々ブログ2周年記念があります。

そこで、もし、よろしかったら

「hanaさんのお花のポーチ」をブログのみんさんにも

もらっていただけるかなあって思っています。

(迷惑だと言っても半強制的に送りつける場合もあります)

昨年はキルトの師匠の指導の下

キルトの師匠がかなりがんばった気配:バリバリでしたが、

今年は今から少しずつ準備をしておこうと作り始めました。

もし、色のご指定がございましたら、

ご遠慮なくお申しつけくださいませ。

黒地に赤のお花でお願いとか・・・

ブルー系でまとめてくださいとか・・・

ちなみに、↑の黒っぽいポーチは紺色(なす紺)です。

デザインはお花で統一しますね。

「ポーチの下で見えんかったけど、

このジュータンの汚れは何(なん)???」

200809302

「ひぇーっ、見つかってしもぅた!!!

ごめん、わたしです。

シエロ:ヘアカラーが飛んじゃったの・・・」

200809306

「つまり、白髪染めニャろ~??」

「は・・・・ぃ・・・」

「まったく、もう!!人にはいつも汚すなぁ言ってるくせに・・・

こんな部屋は、出て行くニャ」

200809307

自分であけて出て行くhanaです。

だから、ドアの下のところ

壊されました。

もち、hana王様に!

|

« hanaのしっぽ | トップページ | ごはんまだ?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わっ、やってしまいましたね。
それにしても、このhanaちゃんの問いつめている顔が最高です。

投稿: atsu | 2008年9月30日 (火) 17:06

楽しみ〜って貰う気満々ですけど
ハワイアンキルトはどうしても出来ないので
凄く欲しい!!です。

hanaちゃんに見つかってしまいましたか!
隠してたのにね〜

投稿: kyochan | 2008年9月30日 (火) 18:37

atsuさんへ
やってしまいました。
部屋を入ってすぐに目に入る場所なんで
家族みんなにブーイングです。
いつもは私が「散らかさないで」とか
「かたずけなさい」とか言っているんですが、
そのわたしが汚くしちゃって・・・down

投稿: hana | 2008年9月30日 (火) 22:29

kyochanさんへ
kyochanさんのタペストリーには
足元にも及びませんが
楽しく作っています。
ぜひぜひ、もらってくださいね。
ところで、色味のご希望は????

投稿: hana | 2008年9月30日 (火) 22:35

私の中では、こういうものは売ってるもの。
作れるなんて、すごいですねlovely
hanaちゃんも、自分でドアが開けられるんですか。
うちのにゃんこも、ドアノブをジャンプして
開けてしまいます。
うちは賃貸のマンションなので、いつ傷を
つけられるかと、ヒヤヒヤもんですcoldsweats01

投稿: はなのお世話係 | 2008年9月30日 (火) 23:42

はなのお世話係さんへ
作れるといっても、
10ヶ月前にはじめたばかりで
形も不ぞろい
洗濯したらぼろぼろかも・・・ってやつです。
年末ごろ、再度お声をかけますので、
よろしかったら、ぜひもらってね。
お願いします。

投稿: hana | 2008年10月 1日 (水) 00:10

うっは~~これまた素敵なプレゼントを
製作中ですね~(≧∀≦)
とってもかわいいわぁぁgood

ぶぶっhanaちゃんったら目ざとい!!
私もついこの間同じことをやっちゃいましたよ~
しかもたたみの上に・・・
かな~り目立ちますcoldsweats01

投稿: カエル子 | 2008年10月 1日 (水) 02:10

カエル子さんへ
そう、カエル子さんも
たたみにしみを作っちゃいましたかdown
気持ち的に凹みますよね。
まっ、いいかupって軽く考えないとね。

かわいいって言ってくださり
ありがとう。

投稿: hana | 2008年10月 1日 (水) 10:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202295/42642152

この記事へのトラックバック一覧です: hanaに叱られました:

« hanaのしっぽ | トップページ | ごはんまだ?? »