« ごはんまだ?? | トップページ | 朝からうれしっ~ »

2008年10月 2日 (木)

ヘトヘトの1日で・・・

仕事でヘトヘトの1日でした。

帰ってきて朝作っておいたカレーを食べ

ちょっと休んでからでないと後片付けもできないと、

横になった・・・

ここまでは記憶にあるんですが、目を覚ましたら

一瞬、ここはどこ????わたしは誰???状態がしばし続き

あ、そうだ「これこれしかじかだった」、と記憶がつながって・・・・・・・

それから、hanaの存在に気が付きました。

(それくらい、きょうはへとへとだったの)

呼んでも姿が見えない!!

どこにもいない!!!!!

探した5分くらいの時間が

延々1時間も思えるほど血の気が引いた状態で探しました。

家族のものは「どこかにいるよ」って冷静

わたし一人真っ青。

結局母の部屋でぐっすり寝ていました。

「呼ばれたら返事くらいしてよ」

「えっ?いつ呼んだの???」

と目をしょぼしょぼ

200810021

ちなみにこれは今朝のhanaです。

洗濯物を干してるわたしの近くで日向ぼっこ

今日は久々に晴れのいい天気でした。

200810022

|

« ごはんまだ?? | トップページ | 朝からうれしっ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
hanaちゃんの姿が見えないと、そりゃあ、心配しますよね。

このhanaちゃんの、究極のアンモナイト寝。
どこが手で足でシッポやらですね。
可愛いです。

投稿: atsu | 2008年10月 3日 (金) 00:21

atsuさんへ
今しがたわたしもatsuさんを訪問
トラちゃんはいつもお目目ぱっちりで
いいですよねって
コメントして来ました。
hanaはいつも、細目、目しょぼしょぼ
です。

投稿: hana | 2008年10月 3日 (金) 01:01

hanaさん お疲れのようですね。
大丈夫ですか?
お仕事に家事と両方は大変ですから 十分に気をつけてくださいね。

hanaちゃんのアンモニャイト可愛いですね。

投稿: ヤムヤムママ | 2008年10月 3日 (金) 19:43

こんばんは~!
お仕事、主婦業・・・お疲れ様ですhappy01
ちょっと、横になったつもりが・・
ふと起きて、ドキ!!っとすることありますよねcoldsweats01
hanaさん、それだけお疲れってことですよsweat01
昼間、天気がよくても 夕方になると
一気に寒くなりますから、
風邪などひかないように、ゆっくりされてくださいね!
・・・・って、ゆっくりできないのが主婦ってやつですよねcoldsweats01
なんて言えるほど 主婦業をこなしてない私ですがsmile

ポーチ、いただけるんですかっっっ!!!
オーマイガッ!!うれしい!
ありがとうございます!!キャーー!!
うれしいですheart04
私には絶対作れないものなのでとってもうれしいです!
ありがとうございます!
でも、ちくちく・・・と、作るのは目が疲れ、
いつの間にやら肩に力が入ってて 肩こり・・・bearing
あまり無理しないでくださいね!
と、言いながら、嬉しくて喜んでニヤけてる私ですがcoldsweats01

投稿: のりママ | 2008年10月 3日 (金) 22:44

ヤムヤムママさんへ
コメントありがとう
最近、痛切に年を感じます。
以前は仕事から帰ってきて
疲れたといっても、
こうまでダウンしなかったのに・・・
年々、体力が落ちているのを感じます。
あ~いやだいやだ・・・

投稿: hana | 2008年10月 3日 (金) 23:01

のりママさんへ
コメントありがとう
喜ぶのは
実物見てからにしてね
まっ、そんな感じで
期待しないで待っててください。
ブログ2周年は
2009年1月ですから
まだまだ先のことです。(/ω\)ハズカシーィ
すみません!

投稿: hana | 2008年10月 3日 (金) 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202295/42666400

この記事へのトラックバック一覧です: ヘトヘトの1日で・・・:

« ごはんまだ?? | トップページ | 朝からうれしっ~ »