« わたしもお出かけ | トップページ | 日塩もみじライン »

2008年10月29日 (水)

hanaを追跡しました

夜のhanaの様子です。

いつもはhaanがわたしのストーカですが、

今晩はわたしがhanaをストーカーしてみました。

①ご飯をたべて・・・

200810291_2

ごちそう様ニャ

たまには手料理でも食べたいニャ

②夜の巡回点検のお仕事をして・・・

200810292

トコトコ・・・ふらふら・・・

③外の様子をチェックして・・・

200810293

200810294

おやっ、あれは何ニャ

200810296

異常ないニャ

④おばあちゃんとお風呂に入って・・・

2008102913

いいお湯ニャ

⑤お水を飲んで・・・

200810297

実はこんな格好です!

200810298

レディには程遠い格好ですcoldsweats02

200810299

あ~うまかったニャ

⑥二階からお姉ちゃんが帰ってくるのをチェックです。

2008102910

遅いニャ

電車また乗り過ごしてるんと違うか???

玄関開かないニャ

心配だ・・・

|

« わたしもお出かけ | トップページ | 日塩もみじライン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

その、④のおばあちゃんとお風呂に入ってというのが、とてもびっくりです。
hanaちゃん、お風呂も大丈夫なのですか。(^o^)

早く、お姉ちゃん帰ってくればいいのにね。
hanaちゃん。
ひたすら待っている姿が、とても健気です。

投稿: atsu | 2008年10月29日 (水) 23:38

atsuさんへ
実際は洗面器の中には
お湯はございません。
でも、お風呂の雰囲気は大好きで
けっこう覗きに来て
遊んでいきます。

hanaの姉妹のまめちゃん
(同じ町に住んでいます)
洗面器にお湯をはって
その中に入るのが好きだとか・・・

投稿: hana | 2008年10月29日 (水) 23:50

5枚目の写真のhanaちゃんの顔が
武士さながらの精悍な顔をしていますね。
ってhanaちゃんは女性でしたね(汗
失礼しましたっcrying

お姉さんは到着しましたでしょうか?

投稿: きなこもち | 2008年10月30日 (木) 00:08

②の内股アンヨがかわいいです♪
やっぱり女の子だわ~。
トコトコ歩くhanaちゃんを
hanaさんがカメラ片手に追いかけるのが目に浮かびます。
それを写真に撮りたいなと思いました。

投稿: ヤムヤムママ | 2008年10月30日 (木) 00:37

なかなかhanaちゃん忙しいスケジュールですね
帰って来るお姉ちゃんの心配までして…。
心配で眠れない?
hanaちゃんの1日は忙しく終わるのですね

投稿: kyochan | 2008年10月30日 (木) 10:52

うふふっhanaちゃんお風呂好きなの??
お風呂に入っていてhanaちゃんがきてくれたら
最高に幸せだろうなぁぁ
お風呂でポッカポカ。
hanaちゃんで心もポッカポカ(≧∀≦)

投稿: カエル子 | 2008年10月30日 (木) 13:16

こんばんは。^^
hanaちゃんは働き者ですね。
↑私も!ヤムヤムママさんと同じです。
二枚目のhanaちゃんの後ろ足が
ぽっくりして可愛いな~♪
と、見てました。

投稿: ささ | 2008年10月30日 (木) 21:58

こんばんは!
追跡・・・これは面白そう!!
普段、あれ?どこいった?
ってことよくある我が家には
興味深い企画かもしれませんhappy01

hanaちゃん、夜も巡回、ご苦労様でしたhappy01

投稿: のりママ | 2008年10月30日 (木) 22:36

きなこもちさんへ
コメントありがとう

きなこもちさんも
hanaのことを
男の子だと勘違いするほどでしょ

我が家の娘たちは
hanaを「男前だねぇ」とよく言いますよ。


投稿: hana | 2008年10月31日 (金) 23:09

ヤムヤムママさんへ
コメントありがとう

今度、ぜひ、
わたしがhanaのストーカーをしている姿を
写真に撮ってください。
お願いします。

それには、ブレちゃん・ヤムちゃん・
パパさんも我が家に来ないと・・・ね!

投稿: hana | 2008年10月31日 (金) 23:18

kyochanさんへ
コメントありがとう

昼間はおばあちゃんと
まったり・のっぽりしているせいか、
夜、みんなが帰って来ると
にわかに忙しくなるみたいですよ。

投稿: hana | 2008年10月31日 (金) 23:22

カエル子さんへ
コメントありがとう

そう言ってもらうと
感激です。
うれしいなあ
じゃ、今度、hanaをお貸ししましょうか???
って、いらないですよね。
カエル子さんには、げんちゃんときんちゃんが
いますもんね。

投稿: hana | 2008年10月31日 (金) 23:34

さささんへ
コメントありがとう

たしかに、足がぽっくりしていますね。
わたしよりも色っぽいかも・・・
こうしてみると、
hanaも女の子らしいです。

投稿: hana | 2008年11月 1日 (土) 00:03

のりママさんへ
コメントありがとう

夜の巡回は
たまに、チョンボしてます。

投稿: hana | 2008年11月 1日 (土) 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202295/42947689

この記事へのトラックバック一覧です: hanaを追跡しました:

« わたしもお出かけ | トップページ | 日塩もみじライン »