« 花 | トップページ | やりたい放題のhana »

2009年1月15日 (木)

モ~ゥ感激です

今日の帰宅は午後10:40

はぁ~今日もよく働いた~

疲れた~

お風呂に入って寝るゾ~、と思った瞬間

わたし宛の郵便物を発見

開けてびっくり

モ~ゥ感激のhanaです。

200901152

見覚え、あるある

あるどころか、いつか自分もまねして作りたいと思っていた

丑の字のキルトnote

kyochanさんからです。

疲れていたことも忘れて、家族を巻き込んでの大はしゃぎup

即、玄関のディスプレイを変更しました。

仕事の疲れはどこかに吹っ飛んでしまいました。

200901153

実にステキ!good

惚れ惚れです。heart04我が家の玄関が一皮剥けました!

hanaも御礼です。さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

200901154

kyochanさん、本当にありがとうございました。

代々、このキルトも我が家のお宝になることでしょう。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

さて、さて、その後200901155・・・

はっはぁ~い

99.9%できあがっておりま~す。

わたしも、来週には発送させていただきま~す。

でも、ここで問題が発生です。

だれにどれをお送りすればいいか悩んでおります。

デザインはみな同じで「花のポーチ」ですが、

色が全部違うんです。

好みってあるでしょ?だから、

第一希望をお聞きしたほうがいいのかなあ

どうしよう・・・

何かいい考えはございませんか?

|

« 花 | トップページ | やりたい放題のhana »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!!
hanaさんのところにも届きましたか!!

私も、今日「寒ぅ~いsweat01疲れたぁ~weep
と、半ギレ気味に帰宅。
で、ポストを確認すると、私宛の封筒が・・・
そりゃコーフンですよねhappy01

さっきまで重かった足取りも、
急に小走りになって、家の中へ・・・
ありがたいです。私も一気に疲れが吹っ飛びました。
ニャるほど。hanaさんのように玄関に飾るのも
いいですねhappy01

で、ポーチheart04 ステキ~!
みんな色が違うんですか?
これはこれはすごい!
誰がどれなんて・・・そんなめっそうもないです。
hanaさんの愛情がたっぷりつまった
かわいいポーチ、これがいいっ!なんて選べませんbearing

投稿: のりママ | 2009年1月16日 (金) 00:17

玄関が可愛くなりましたね〜
私は裁縫系は苦手なので、羨ましいです!!
ポーチ、すごく可愛いですよ!
今から何に使うか考えてます(^_^)
希望を聞かれたら、重なった時に悩みますね・・
この際、hanaちゃんに選んでもらってはどうでしょう!?

投稿: タラ | 2009年1月16日 (金) 12:04

こんばんは~♪
おぉ~、こちらにもお届けが!
ウチにも届きましたよ。^^
ウチは自分の部屋に飾るつもりです。
なんかいいことがありそうなので。

ポーチ、沢山ですね~!
お疲れ様でした。
私もどれと聞かれても選べないですね~。
全部素敵ですheart01
お花のキルト、大好きです♪

投稿: ささ | 2009年1月16日 (金) 21:28

のりママさんへ
kyochanさんから
丑年のキルトを頂いて
疲れていたことを忘れた
わたしでした。
同じね。

投稿: hana | 2009年1月16日 (金) 22:41

タラさんへ
今も悩んでいます。
どれをお送りしましょうか?
では、hanaに指をさして決めてもらいましょう。
ちゃんと、決めてくれるか
心配だなあ。

投稿: hana | 2009年1月16日 (金) 22:42

さささんへ
丑のキルト
お守りになりますよね。

わたしもこのキルトに
行ってきます~ただいま~と
声をかけるようにと、
玄関に飾ることにしました。

共通のものを所有し、
それぞれの生活があり
ブログでは楽しいお話ができて・・・
いいお付き合いをさせていただける事に
感謝です。
ありがとう。

投稿: hana | 2009年1月16日 (金) 22:47

すごい!素敵♪♪
出入りのたび嬉しくなっちゃう
贈り物ですね(≧∀≦)
うわ~ポーチがいっぱい!!
どれもこれも素敵ですもの
どれが。。。なんて選べませんよぉぉ
タラさん、ナイスアイデア!
hanaちゃんに選んでもらうの
いいかも~~

投稿: カエル子 | 2009年1月17日 (土) 15:08

丁度良く飾れるパーツがあるって凄いわ。
kyochanさんも作ったかいがありますね。
私も早く額をみつけないと~。

ポーチ頑張りましたね。
春向けに花のデザインは丁度よいです。
どれも素敵ですね♪
腕が上がったようにお見受けします。

投稿: ヤムヤムママ | 2009年1月17日 (土) 20:09

こんなに飾って頂いて感激です
私の作ったものがよそのお宅で大事にされているって
ホントに作ったかいがあるというものです。
ありがとうございます。

ポーチ素敵〜
どれを頂いても嬉しいですよ〜!!
楽しみに待ってますね〜

投稿: kyochan | 2009年1月17日 (土) 22:40

おはようございます

素敵なキルトですね
デザインも色合いもいいですね
こういうセンスも技術も私には遠い世界です

ポーチは色々なものが出来上がりましたね
タラさんのアイデァはバツグン!
名前を言ってhanaチャンが選ぶ、なんてどう?
あとはhsnsさんがやりとりでその方のイメージを
膨らましてプレゼントってどうでしょうか?

投稿: kikikibi | 2009年1月18日 (日) 10:22

たくさん作りましたねー!
ポーチも丑さんキルトもかわいらしいですね♪

いつもながらhanaさんのディスプレイの
センスはうらやましく思います。

投稿: きなこもち | 2009年1月18日 (日) 20:35

カエル子さんへ
毎日家族全員の
「いてきま~す」「ただいま~」を
このキルトさんは聞いてくれています。
縁起ものだとおもって
今年は年間、玄関付近に置くつもりです。

投稿: hana | 2009年1月19日 (月) 13:20

ヤムヤムママさんへ
偶然ですよ。

でも、キルトを拝見した瞬間に
このディスプレイが
頭に浮かびました。
まるで、神様のお告げのようにね。
今年は「いってきます」と「ただいま」を
このキルトさんに言うことで
家族の安全祈願をしようと思いました。

投稿: hana | 2009年1月19日 (月) 13:24

kyochanさんへ
このディスプレイは
神がかったように
即座に頭に浮かびました。
2009年、1年間
我が家の玄関の神様になってくれると
信じています。
(ちなみにわたしは新興宗教を崇拝している人ではございませんが・・)

大事にします。
どうもありがとうございました。


投稿: hana | 2009年1月19日 (月) 13:27

kikibiさんへ
どれをどの方にお送りするか
ただ今haanと相談中です。
楽しみに待っててね。

投稿: hana | 2009年1月19日 (月) 13:28

きなこもちさんへ
お正月に我が家にいらしたときも
そう言ってくださり(センス)
ありがとうございます。
その時も申し上げたと思いますが
Y子さんが
庭作りやインテリアの師匠なんですよ。
別に教わるんではなくて
わたしが見て盗むんですが・・・
娘のセンスはまだまだかも・・・・

投稿: hana | 2009年1月19日 (月) 13:31

昨日すてきなお届け物が. . .

うわー!ありがとうございました!
これ手作り?売ってるポーチより
素晴らしいです。

外はシックなネイビーなのに
中が鮮やかなグリーン!
めっちゃ気に入りました!
私、オーラが緑なので(笑)

大切に使います
あと美味しいプレゼントも
ありがとうございます!!!
こちらは家族全員で楽しませて戴きます

重ね重ね本当にありがとうございました!
感激しました〜!

投稿: ザキ | 2009年1月25日 (日) 13:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202295/43752560

この記事へのトラックバック一覧です: モ~ゥ感激です:

« 花 | トップページ | やりたい放題のhana »