« hanaちゃん、触らせて~ | トップページ | ビーズのストラップ:頂きました~ »

2009年6月 3日 (水)

コーヒーの香り

毎朝、食前に漢方薬を飲み

次にコーヒーか紅茶を飲んで出勤します。

今朝はコーヒーにしました。

200906022

庭の花も生けました。atsuさんの花瓶:今年も大活躍です。

200906021

時間を蒔き戻して、朝の様子です。

hanaもいっしょに庭に出ました。

トラが来ていないことを確認して出します。

(トラも元気です。昔の犬小屋に毛布をしいてあげたら中に入るようになりました。)

話をもどして・・・

「hana,このカーテンの穴は誰が開けたんだっけ???」

(以前にもお見せしたかと思いますが、再び登場です。)

200906024

「どれニャ?」

200906023

「ほら、この窓のカーテンの穴よ~」

「しつこいニャ、昔のことを蒸し返す女は嫌われるニャ。

ぐれてやるニャ。」

200906025

「ごめんごめん。hana、こっち向いて~。ほらお写真撮るわよ~」

200906026 

「その手にのるか・・・・ニャッ」

200906027

|

« hanaちゃん、触らせて~ | トップページ | ビーズのストラップ:頂きました~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うふふ~hanaちゃん、すっかりそっぽ向いちゃいましたね。
過去の事にこだわるの女はダメなのね(笑)
でも、やっぱりあれはhanaちゃんでは。。。(^_^;)

朝のお庭ににゃんこと出れるなんていいですね~♪
気持ちよさそうな空気が伝わります!

投稿: タラ | 2009年6月 3日 (水) 20:12

ちょっとむくれたhanaちゃんも
かわいいわぁぁ(*^。^*)
hanaちゃんと一緒の朝のお散歩
気持ちいいでしょうね~
トラちゃんも元気なんですね。
よかった♪♪

投稿: カエル子 | 2009年6月 3日 (水) 20:48

素敵な室内で ゆったりとコーヒーを飲みながら
花を眺めるってやてみたいです。
ゆったりはしていますが 後は駄目だわ。

穴の方でしたか
切り裂いたカーテンは交換したのかしら?
盛大に遊ばれたようですからね。
hanaちゃん 黙秘しているようですが
お花と一緒に写真撮っておこうよ~。

投稿: ヤムヤムママ | 2009年6月 3日 (水) 21:17

こんばんは!
ハイハイ、覚えていますよ!
カーテンビリビリ事件ですねsmile

私も話を蒸し返す女です(笑)
hanaちゃんに嫌われてしまう・・・
この性格直さないと!!wink

投稿: のりママ | 2009年6月 3日 (水) 23:21

話を蒸し返したhanaママが悪いよね〜
hanaちゃん
むくれてる所も可愛いけどね
最後の写真素敵です〜

投稿: kyochan | 2009年6月 4日 (木) 10:16

少し変わった形の花瓶ですね。
花瓶にお花、どちらも素敵です♪このお花は
先日植えたというフィエスタというお花でしょうか?

ぐれそうになっているhanaちゃんはかわいいのと、
顔を傾けての横目遣いがモデルさんみたいで
かっこよくもありますねsmile

投稿: きなこもち | 2009年6月 4日 (木) 10:36

アップのhanaちゃんの顔、最高です。
目の色がとても綺麗ですね。
お庭の澄んだ空気が伝わってきます。
最後と、最後から2枚目の写真とてもいいですね。

投稿: atsu | 2009年6月 4日 (木) 22:23

綺麗な百合が咲いていますね。6枚目、hanaちゃんがそっぽを向いて、面白い写真です。

投稿: kouetu | 2009年6月 6日 (土) 16:31

notesタラさんへ
はい、過去にばかりこだわっている
女は嫌われると思います。
でも、どうしても吹っ切れないことって
ありますよね。

投稿: hana | 2009年6月 6日 (土) 20:16

notesカエル子さんへ
はい、トラも元気です。
昔の犬小屋にこの冬、毛布をおいたら
入るようになりました。
ごはんと寝ることろは心配はないように
してあげています。
先日はのみ+&の
フロントラインを病院でもらってしてあげました。

投稿: | 2009年6月 6日 (土) 20:19

notesヤムヤムママさんへ
カーテンの件ですが、
まだ、どちらも新品にしていません。
夏が来る前に裂かれてカーテンは替えないと・・・ね。

投稿: hana | 2009年6月 6日 (土) 20:21

notesのりママさんへ
カーテンはびりびり事件と
この穴事件と2件ほど
ございまして・・・
びりびり事件の方のカーテンも
まだ換えていません。
夏が来る前には新しいカーテンにしたいなあ

投稿: hana | 2009年6月 6日 (土) 20:27

noteskyochanさんへ
最後の写真
お褒めのお言葉
うれしいです。
ありがとう。

投稿: hana | 2009年6月 6日 (土) 20:29

notesきなこもちさんへ
この花瓶、ステキでしょup
トラちゃんの観察日記のatsuさんに
頂いたものです。
2年前の母の日に
長女からもらった花を地植えしたものです。

投稿: hana | 2009年6月 6日 (土) 20:32

notesatsuさんへ
花瓶ちょうどいい大きさで
庭の花をちょこっと
飾るのに最高です。
ありがとう。

投稿: hana | 2009年6月 6日 (土) 20:33

noteskoetuさんへ
koetuさんに写真を見られては
恥ずかしいです・・・
レベルが違いすぎます。
ヤフーのブログを拝見して
びっくり
1日に50件~80件
それ以上のコメントがあるんですもの・・・
それを知っていたら
コメントしませんでしたよ。
写真いつも圧倒されます。
ステキですね。
そんなkoetuさんにほめていただけたとは
光栄です。
ありがとう。
手を焼く子供と同じで
ほめて伸ばしてください。
お願いします。

投稿: hana | 2009年6月 6日 (土) 20:37

素敵な花と花瓶ですね。
この時期に大活躍しそうでいいですねー。

5枚目のhanaちゃん。お気に入りです♪
それから凄く目の色が綺麗ですね。何色なんですか?

投稿: shihoko | 2009年6月 7日 (日) 10:53

notesshihokoさんへ
5枚目のhanaがお気にめして下さって
どうもありがとう
普段はもっとかわいい目をしているんですが、
写真に撮るときつい目になってしまって・・・・
実際はまるくてかわいいんですよ
って親ばかです。

みどり色をしています。

投稿: hana | 2009年6月 7日 (日) 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202295/45221016

この記事へのトラックバック一覧です: コーヒーの香り:

» 遮光カーテン 激安通販遮光カーテンで満足 [遮光カーテン 激安通販遮光カーテンで満足]
遮光カーテンって何?なぜ付けるの?激安通販遮光カーテンって?どうなの?断熱、保温、防音で安眠!?人気のニトリやイケア等の量販店では? [続きを読む]

受信: 2009年6月 3日 (水) 19:33

» コーヒー焼酎 レシピ [コーヒー焼酎 レシピ]
コーヒー焼酎のレシピ公開中! 噂のコーヒー焼酎の裏レシピや、美味しく作るコツなどを解説しています☆ [続きを読む]

受信: 2009年6月 3日 (水) 23:40

« hanaちゃん、触らせて~ | トップページ | ビーズのストラップ:頂きました~ »