« カーテン | トップページ | 爽快~ »

2009年9月 8日 (火)

行ってらっしゃ~い

朝の光景です

今日はどのかばんをもってママは出勤かな~

って、点検してるんですか?hana!

200909082

ここにはないでしょ。

いつものでかい大きいかばんで出勤ですよ

200909083

じゃ、行ってきま~す

そんな、切ない目でみないで~

行きたくなくなりますぅぅぅ200909081

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

東京にお住まいの友人から

こんなステキなプレゼントが届きました。

ほおずきのディスプレイがきれいでしょ

こんなにお洒落な箱はわたしの住む田舎にはございません!

200909085

中にはゼリーが入っているみたいです

と、いうのも

まだ開けていません。

もったいなくて開けられません。

ゼリーを堪能するまえに

まだまだ包装の美しさを目で味わっているわたしです。

|

« カーテン | トップページ | 爽快~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まぁ、なんてステキなディスプレイでしょうか。
とても、お洒落ですね。中のゼリーもきっと美味しいはず。いただくのが楽しみですね。
hanaちゃん、そんなに名残惜しげな目で見ないでね~。

投稿: atsu | 2009年9月 8日 (火) 22:51

そうそう、そうなんですよね。
こうしてじ~っと見られると
なかなか出かけて行きずらくなりますよね~
でもお留守番をしてもらう時には
ちゃんと声をかけていった方がいいと
以前どこかで聞いたので、声は掛けるのですが
そうすると寝てても起きちゃうし・・・。

投稿: カエル子 | 2009年9月 9日 (水) 00:54

hanaちゃんお見送り?ですか〜
後ろ髪ひかれるなぁ・・・(^_^;)
キレイなパッケージ!
こういう贈り物は嬉しいですね♪

↓新しいカーテンが無事なのを祈ります!!

投稿: タラ | 2009年9月 9日 (水) 13:01

presentatsuさんへ
ステキでしょ。
嬉しくって
まだ開けていません。
そろそろ賞味期限がくるので
今晩にでもいただく予定です。

投稿: hana | 2009年9月10日 (木) 12:49

presentカエル子さんへ
毎日なでなでしてから
「行ってきま~す」をします。
寝ていてくれるとスンナリ行けますが
こういう目で見つめられると
行きたくなくなります。
でも、「あんたのえさ代も稼いで来るからね」です

投稿: hana | 2009年9月10日 (木) 12:51

presentタラさんへ
カーテンの無事を祈ってくださいね。
いまのところまだ昇った痕跡はございません。

投稿: hana | 2009年9月10日 (木) 12:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202295/46157412

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってらっしゃ~い:

« カーテン | トップページ | 爽快~ »