« わかってます | トップページ | お届け物で~す »

2009年10月31日 (土)

おもりしています

庭でコーヒーを飲みながら

hanaの動きに目を配るオット

(でも、ほんとうにhanaに目配り気配りしてるのかしら???)

200910311

「おい、hana、どこに行くんだ???あまり、遠くへ行くなよっ」

200910313

「パパこそ、あたしの心配より

コーヒー、こぼさないように気をつけるニャよ」

200910312

監視するオットにhanaは不満の様子です。

どっちがおもりをしているんだか???

されているんだか????

お互いがお互いをおもりしてると思っているみたいです。

|

« わかってます | トップページ | お届け物で~す »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お互いをお守りしているといいながら
上から二人を見守っているhanaさんに
ニヤリとしました。
男性は女性みたいに視線を低くすることが少ないらしいですね。
でもhanaちゃんは嬉しかったのではないでしょうか。
お庭を上から拝見したのは初めてかも?
コの字に囲まれているのですね。

投稿: ヤムヤムママ | 2009年10月31日 (土) 22:43

まさに、hanaちゃんが言うように、「上から目線はいや」ってわかります。猫って、変な所でプライドが高いからね。hanaちゃん、しっかりおもりされましたか。いつ見てもお庭がステキですね。

投稿: atsu | 2009年11月 1日 (日) 00:30

優雅な休日って写真ですね~
お庭のhanaちゃんを見つつのお茶、くつろげそう。
でもやっぱり、見守ってるのは
hanaちゃんの方かもしれません(笑)

投稿: タラ | 2009年11月 1日 (日) 11:03

おはようございます
ほっとするひとときの風景ですね
なんでもない幸せってこういう事でしょうか
hanaちゃんはご主人がみえないところには
全く行かないのですか?
ちょっとこわがり?でしょうか・・・
ところでお庭は絶対に外にでられないように
なっているのですか?
塀などにひょいとのったりしないのですか?
いつも気になります

投稿: kikikibi | 2009年11月 2日 (月) 11:41

smokingヤムヤムママさんへ
ヤムヤムママさん!
目の付け所が違いますね
流石です。
でも、2階からたまたま覗いたら・・・
だったんですよ。

投稿: hana | 2009年11月 5日 (木) 01:25

smokingatsuさんへ
たしかに、ニャンコはプライド高いですよね。
どうもありがとう。

投稿: hana | 2009年11月 5日 (木) 01:27

smokingタラさんへ
二人とも(?)
自分はお世話をしている、と思っています。
たぶんお世話しているのは
hanaのほうだと思います。

投稿: hana | 2009年11月 5日 (木) 01:46

smokingkikibiさんへ
以前は塀に登り、隣の空き地に脱走した
経験もあるhanaですが
最近は年をとったせいか
あまり塀には登りたがりません。
でも、そこは猫ですから
油断大敵!
がっちり監視されている中で
庭に出るんです。

投稿: hana | 2009年11月 5日 (木) 01:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202295/46631697

この記事へのトラックバック一覧です: おもりしています:

« わかってます | トップページ | お届け物で~す »