« 2003年年賀状 | トップページ | 大晦日 »

2009年12月29日 (火)

2010年のカレンダー頂きました

クリスマスのプレゼントに

ヤムヤムママさんからヤムちゃん・ブレちゃん写真入り2010年のカレンダーを

いただきたした。up

(ブログに掲載するのが大変遅くなってごめんなさい~sign03

なんと、hanaもコラボしているじゃ~ありませんか~

感激wink・うれしいhappy01・しあわせlovely・・・あまりに嬉しくて適切な表現が浮かびません。

それ位「うれしい」です。

200912297

hana,hana・・・見て、見て・・・

200912294

クンクンしています。

嬉しいニャ

200912295

atsuさんが書いてくださったhanaのイラストもあります。

うれしいニャ

ヤムヤムママさん、ありがとニャ

200912296

来る2010年、このカレンダーを見て

スケジュールを調整し、

また張り切って仕事します。

ごうもありがとうございました。

きなこもちさんには正月2日に手渡します。

|

« 2003年年賀状 | トップページ | 大晦日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわ~♪
コラボしてるんですね!
素敵!!

今年もhanaちゃんだけでなく
旅行記もすごく楽しませてもらいました(^_^)
来年も楽しみにしてます!
よいお年をお迎えください。

投稿: タラ | 2009年12月31日 (木) 00:31

ヤムヤムママさんのカレンダーは毎年
素敵ですよね~
げんたちもコラボしてもらって
めっちゃ嬉しかったです(≧∇≦)

さて、あとわずかで2009年ともさよならですね。
今年もかわいいかわいいhanaちゃんに
たっぷり会えてうれしかったです。
来年もげんきん共々よろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいねhappy02

投稿: カエル子 | 2009年12月31日 (木) 10:42

どもども ご紹介ありがとうございます。
念願の?コラボです。
写真を選ぶのが楽しかったです。
また一年お仕事に家事に頑張ってください。
でも更新も忘れずにね~じゃないと写真が少なくなるから~。(来年用に)

今年もお世話になりました。
素敵なポーチなど頂いたので外出の時に使っています。
良いお年をお迎え下さい 来年もよろしくね。

きなこもちさんにもよろしくお伝え下さい。

投稿: ヤムヤムママ | 2009年12月31日 (木) 11:28

タラさんへ
わたしこそタラさんには刺激をたくさん頂きました。

どうもありがとうございました。

投稿: hana | 2010年1月 1日 (金) 13:29

カエル子さんへ
まあ~
げんちゃん、きんちゃんもコラボして頂いたんですね。
うれしいですね~
カエル子さんの若さに魅了された1年でした。
その若いパワーを引き続き下さいね。
また宜しく。

投稿: hana | 2010年1月 1日 (金) 13:31

ヤムヤムママさんへ
さっそく新年から使っていますよ~。
1月1日のブログにちょこっと
載っています。わかったでしょうか???
あらためてどうもありがとうございました。
この大きさが我が家では大変ありがたいです。
移動が簡単で
すきな場所でカレンダーを見ることができます。

投稿: hana | 2010年1月 1日 (金) 13:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202295/47145341

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年のカレンダー頂きました:

« 2003年年賀状 | トップページ | 大晦日 »