« ここでも潜ってます | トップページ | 2003年年賀状 »

2009年12月15日 (火)

kyochanさんのキルト

kyochanさんからキルトの贈り物が届きました。

私の大好きな色:赤が基調の作品2つです。

どう使わせて頂くかと申しますと・・・

まずはBefore・・・

200912155

我が家はまだアナログTVです。

でも脇にあるチューナーを使うことで

デジタルのBSハイビジョンの番組が見られるんです。

そのチューナーのカバーとして使わせて頂くことに決めました。

そして、After・・・

200912156

出窓のテッシュカバーも今回頂いたキルトです。

もぅっぉ~すっごくかわいいですheart04

とってもうれしいですhappy01

我が家の出窓がパーッて品良く明るくなりました。

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

200912157

kyochanさん、ありがとうございました。

大事に使わせて頂きます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今年度、大学入試センター入試から受験をスタートさせる生徒(高3)を

いつもの年度より多くお世話することになり、

わたしも今、追い込みで頭をかかえています。

推薦制度を利用しないで自力受験の生徒さんです。

将来やりたい職業があるというので・・・・・

いいとこですが、わたしにとっては大変です。

一人は小学校からお世話している生徒さん。

一人はご兄弟でお世話させてもらって、その子が最後の生徒さん。

等々・・・

で、最近ブログがなかなか更新できません、と言い訳ですhappy02

色々なことが思うように行かず

ストレスもたまっている今日この頃

「hana,お待ちどうさま~~、寝るわよ~~」

昨晩の様子です↓

母とすでに夢の中:もうAM2:30過ぎてるもんねぇぇ

200912153

奥にいるのが母です

ベットを占領して我が物顔に寝ているのはhana!

200912152

どう見ても枕はhanaが使っています。coldsweats02

200912151

この時間帯は睡眠していないとお肌に悪いニャよ

起こさないでニャ

ママもお肌のこと考えないとダメニャよ。

へいへい、かしこまりやしたcrying

|

« ここでも潜ってます | トップページ | 2003年年賀状 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ステキなキルトですね。チューナーカバーにぴったりで、色も可愛いです。
ところで、hanaちゃんは、そうやって寝ているのですね。枕まで占領しちやってますね。(^_^;)
ちゃんと風邪ひかないように、掛け布団もかけて・・めちゃ可愛いです。

投稿: atsu | 2009年12月15日 (火) 14:42

ピンクと赤がお部屋を明るくしてくれますね。
私もプリンターカバーとして使っていますよ。

受験生は大変ですね。
つきたい職業があるって希望がかなうとよいですね。
hanaさんのサポート実を結びますように
ブログは時間があるときでよいではないですか。
生徒さんもhanaさんも頑張って下さい。

投稿: ヤムヤムママ | 2009年12月15日 (火) 15:07

hanaちゃんの枕のなってますね〜
なぜか枕が好きな子いますよね!
hanaちゃんのうしろ頭!可愛いなあ〜

キルト使って頂いてありがとうございます。
使って頂くのが一番嬉しいです。

hanaさんもお体を大事になさってくださいね。
これからが追い込みで大変になるんでしょうけど
更新より睡眠を大事にしてくださいね。

投稿: kyochan | 2009年12月15日 (火) 21:19

素敵なキルトですねheart04
こういうのが一つあるだけで
お部屋の雰囲気がまるで違ってきますもんね。
これでまた一つ、hanaさん宅の素敵コーナーが
増えましたねlovely

うふふ~hanaちゃんったらしっかり
枕使っちゃって~~
お母様と仲よくシェアですかhappy02
hanaさんもたっぷり寝て、疲れをとってくださいね。
受験生さん達も頑張れ~~~っっ

投稿: カエル子 | 2009年12月16日 (水) 02:05

とっても素敵なキルトです。
kyochanさん、いつもお見事ですね!

hanaちゃんてば、微笑ましいというか
幸せそうというか…
ニャンコって小さな身体のくせして
思いっきり場所取るんですよね~(笑)

hanaさん、しばらく大変でしょうけど
hanaちゃんに癒されながら乗り切ってくださいね。
お身体は大切に!!!

投稿: だいきち | 2009年12月16日 (水) 23:22

キルト一つでガラっと印象変わりますね!
こういう器用な方、尊敬します!

hanaちゃん、まるでhanaちゃんのベッドね(笑)
そこにお母様が寝かせてもらってるみたいな?(笑)

大変でしょうが、お体には気をつけて!

投稿: タラ | 2009年12月17日 (木) 11:36

私も最近仕事が忙しくて帰りが遅くなりがちで、なかなか実家に寄ることもままなりませんbearing
でも、昨日やっと短時間ですがフクの顔を見て癒されてきましたhappy01

寒さが増して、今日はちらちらと雪が降っていました。
忙しくなると疲れもたまりがちになりやすいので、体調を崩されないよう気をつけて下さいませ。

投稿: 志保子 | 2009年12月20日 (日) 18:23

皆さ~ん
コメントを頂きまして
どうもありがとうございました。

投稿: hana | 2009年12月24日 (木) 22:58

xmasatsuさんへ
チューナーカバー
大きさがぴったりでした。
かわいいですよね。

投稿: hana | 2009年12月24日 (木) 23:00

xmasヤムヤムママさんへ
ヤムヤムママさんはプリンターカバーとして
お使いですか?
心あたたまる作品なので
大事に使おうと思います。
おそろいは嬉しいです。

投稿: hana | 2009年12月24日 (木) 23:01

xmaskyochanさんへ
メリークリスマス
今年もディスプレイは
kyochanさんのキルトで
かわいくできました。
ありがとう。

投稿: hana | 2009年12月24日 (木) 23:05

xmasカエル子さんへ
はい、そうなんです。
お陰さまですてきなコーナーができました。
明るい感じで気に入ってます。
いいでしょ?!

投稿: hana | 2009年12月24日 (木) 23:06

xmasだいきちさんへ
はい、乗り切ります。
hanaが癒してくれています。
ありがとう。

投稿: hana | 2009年12月24日 (木) 23:08

xmasタラさんへ
小さな母が
さらに小さくなっています。
誰のベットがわかりません。
hanaは自分のベットだと
思っているみたいです。

投稿: hana | 2009年12月24日 (木) 23:09

xmas志保子さんへ
雪ですかぁ~
まあ、それでは寒いでしょうね。
寒さの苦手な私
想像しただけで
体が凍ります。

フクちゃんに癒されて下さいね。


投稿: hana | 2009年12月24日 (木) 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202295/47027030

この記事へのトラックバック一覧です: kyochanさんのキルト:

« ここでも潜ってます | トップページ | 2003年年賀状 »