« 寝る子は育つ:関東ネコ編 | トップページ | kyochanさんのキルト »

2010年2月 8日 (月)

折り紙教室

日曜日(きのう)

寅の折り紙を作ってくれた友人の

折り紙教室に行ってみました。

お雛様を作っていました。

わたしも今回は参加させてもらい、

201002071

できたのがこれ↑

わたしの作ったお雛様です。

1枚の和紙でできてるんです。2箇所切り込みを入れました。

先生が手順よく教えてくれたので、結構簡単でした。

でも、一人で作ったら先が分からない???

この後皆さんと、普通の折り紙で何度も復習したのよ。

でも、もう忘れてるcrying

日曜日は風が強くて・・・冷たくて・・・凍えそうな一日でしたが、

確実な春の訪れが庭にnote

201002073

そうそう、↓これがわたしのペンケースです。

201002074

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

先週から風邪気味だった上の娘

仕事帰りに様子を見に行ったりしてましたが・・・

(先週更新できなかった言い訳です)

今日、大学病院に入院しました。

風邪の菌が耳に入ってしまい、聞こえないの(困った)

1週間の入院になるとか

しばらくは皆様のところへ訪問しても

コメントを残せませんが許してください。

では、またpaper

|

« 寝る子は育つ:関東ネコ編 | トップページ | kyochanさんのキルト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202295/47517090

この記事へのトラックバック一覧です: 折り紙教室:

« 寝る子は育つ:関東ネコ編 | トップページ | kyochanさんのキルト »