« 沖縄みやげ | トップページ | 今夜は離さない~♪ »

2010年6月10日 (木)

お気に入りが増えました

昨日も・・・本日も・・・

hanaはピンクのベットでまったり中です。

↓これは昨日の写真で、私が出勤した後の様子。

phote  by  オット

201006107

↓これは今朝の写真

オットになでてもらっているhanaです。

気持ち良さそうねhappy01

201006101

社交辞令だニャ

パパのご機嫌を取っておかないとニャ

201006102

せっかく、一人でまったり~してたのに

なんで、愛想を振りまかなきゃいけないんニャ

201006103

さっ、グルーミングして

二度寝の仕切りなおしニャ

パパ、かわいそっcoldsweats02

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

今日はお天気がとても良いです。

だいきち猫さんにはゆっくりとベランダの日陰で休んでもらおっとup

201006105_2

hanaちゃんが乗りっぱなしだと

肩こるんだよね~

ヤムヤムママさんのピンクのベットさんに感謝だなっ

by  だいきち猫

って声が聞こえましたhappy01

|

« 沖縄みやげ | トップページ | 今夜は離さない~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わ~い hanaちゃんすっぽり入っていますね。
とっても嬉しいです。
こう見ると小さいのですね。
うちのはキチキチでしたからね
それにうちはもう床で寝ているぐらいですよ~♪
だいきち猫さん たまには休暇を楽しんで欲しいですね。

投稿: ヤムヤムママ | 2010年6月10日 (木) 21:12

だいきち猫さんも可愛いですけど、このピンクのベッドもステキですね。ヤムヤムママさんの手作りなんですか。すごいですね。hanaちゃん大きさもぴったりです。cat

投稿: atsu | 2010年6月10日 (木) 22:36

お久しぶりですdelicious
hanaチャン素敵なお部屋でくつろいでますね。可愛いcat
ママも超多忙にもかかわらずエンジョイしてますねwink
また私ともあそびましょうねheart04

投稿: n*r* | 2010年6月11日 (金) 18:35

こんにちは~♪
出遅れました★
でも、早速写真アップしてくださって
ありがとうございます♪
やっぱり可愛いですね~heart04
hanaちゃんも居心地が良さそうですね。^^
三枚目のくりくりお目々がとっても可愛いです♪

投稿: ささ | 2010年6月12日 (土) 12:05

ringヤムヤムママさんへ
毎日毎日
朝から晩まで入っています。
だいきちネコさんには
ただ今ゆっくりお休みをしてもらっています。

明日また
ピンクベット関連の傑作な写真を載せますね。
大笑いでした。

投稿: hana | 2010年6月12日 (土) 22:48

ringatsuさんへ
トラちゃんのみかんベットも素敵ですが
このピンクベットもかわいいでしょ?

投稿: hana | 2010年6月12日 (土) 22:50

ringnoriさんへ
お元気でしたか?
使徒たちの受験が終わったかと思えば
会社の仕事では総会があり、その資料作成・・・
気が付けばもう6月!
忙しいのと、体力が無くなったのとで
仕事が終わると倒れるように
爆睡です。
また会いましょうね。
春日部にイタリアンのいいお店
発見しました。

ところで、
息子さんのいるイギリスには
無事に行って来たのでしょうか?
(それとも、これから行くの?)
たしか6月に行くって言ってましたよね。
お土産話を聞かせてね。

投稿: hana | 2010年6月12日 (土) 23:03

ringさささんへ
ピンクベット、お気に入りです。
毎日ここで寝ています。
いままでは
だいきち猫さんのクッションの上でしたが
これからは
程よく2箇所で寝てくれると思います。

こちらこそ、どうもありがとう。

投稿: hana | 2010年6月12日 (土) 23:08

こんにちわ
hanaちゃんはまだ
暑がりモードではないのですね
今日はさすがに寒いのでまったりしているかもね

本日入梅だそうですが
相変わらずお忙しそうなので
体調が心配ですが充実しているのでしょうね

一年って早すぎてイヤになります
特に6月はないといいなって
毎日カレンダーめくっています
でも、ここへお邪魔すると
ほっこりできるのでありがたいです
くれぐれも無理のないように・・・
手仕事もほどほどに・・・

投稿: kikikibi | 2010年6月14日 (月) 13:45

kikibiさんへ
6月はないといいですよね。
分かります。
でも、がんばれ!

投稿: hana | 2010年6月19日 (土) 15:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202295/48590873

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りが増えました:

« 沖縄みやげ | トップページ | 今夜は離さない~♪ »