« 昔のお嬢さんに…って | トップページ | 小さな抵抗です »

2010年8月31日 (火)

終わった~~っ

今日で長~~い夏休みも終了

終わったぞ~~

明日からは学校へ送り出せるぅぅ

って喜んでいるママさんたちもきっと多いことでしょうね。

わたしも(ママじゃないけど)嬉しいですhappy01

shineshineshineshineshineshineshine

ゆとり教育返上の一環なのでしょうか・・・

来年度の高校受験の体制は大きく変わります。

のんきなのは受験生本人たちweep

と、この方↓です。

201008313

失礼ニャ

わたしだってやる時はやるニャ

201008311

鳥たちの動きが気になるhanaです。

あれれ~

行っちゃった~~

201008312

手中にしとめる作戦を練っていたら

行っちゃったニャ

残念ニャ

網戸・・・破らないでね

|

« 昔のお嬢さんに…って | トップページ | 小さな抵抗です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした♪
そんなに変わってしまったの?
変わった直ぐだと実感が湧かないのでしょうね。

hanaちゃん元気そうですね。
網戸もそうだけど
レースのカーテンも破らないでね。happy02

投稿: ヤムヤムママ | 2010年8月31日 (火) 13:33

暑い暑いと言っていても、明日からはもう9月なのですね。早いです。暫くはこの暑さも続くようですが、確実に季節は進んでいます。
hanaちゃん、なんと・・・小鳥を狙っているのですね。すごく真剣なまなざしが、可愛いです。

投稿: atsu | 2010年8月31日 (火) 23:43

hanaちゃん真剣に見てますね~
あはっでもいっちゃったのかぁ
まん丸お目目で色んな作戦を
練っていたんでしょうね(*≧m≦*)

投稿: カエル子 | 2010年9月 1日 (水) 01:43

ゆとり教育は色々影響ありましたね〜
学校案内のパンフづくりも大変でした。。
夏休み・・その感覚がうらやましい!

hanaちゃん、なんだかスッキリ。
あんまり夏痩せしちゃダメよ〜

投稿: タラ | 2010年9月 1日 (水) 11:50

beerヤムヤムママさんへ
ゆとり教育
これがスタートしたときから
わたしはこのような状態になること
分かってました。
ゆとり教育をスタートさせたときの
旧文部大臣(たしか・・・鳩山弟先生)
わたしのほうが先見のめいがあるかも・・・

投稿: hana | 2010年9月 1日 (水) 13:19

beeratsuさんへ
狙っているだけです。
小さいときは
勢いあまって網戸に登っていましたが・・・
さすがに、今は登りません。
登ったらただでは済みませんもの・・・crying

投稿: hana | 2010年9月 1日 (水) 13:21

beerカエル子さんへ
作戦は練るだけでなく
実行しないとダメですよね。
うちのは
机上の空論で終わります。

投稿: hana | 2010年9月 1日 (水) 13:23

beerタラさんへ
夏になるとうらやましいほど
痩せるhanaです。
わたし「病気かしら???」
娘「おかあさん、毎年夏になると
そう、言ってるわよ。」
わたし「えっそうだっけ???」

最近物忘れが激しくてhappy02

投稿: hana | 2010年9月 1日 (水) 13:25

このhanaちゃんの写真sign03とってもいいgood

背景をぼかして、被写体を浮かび上がらせる効果!この取り方って一眼レフじゃないとなかなか難しいと思いますよ……ってもしかして一眼レフ?

投稿: akira918 | 2010年9月 3日 (金) 18:34

beerakira918さんへ
まあ
ほめていただいてうれしいわぁ
ありがとheart04

投稿: hana | 2010年9月 5日 (日) 12:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202295/49303756

この記事へのトラックバック一覧です: 終わった~~っ:

« 昔のお嬢さんに…って | トップページ | 小さな抵抗です »