« 巡回中です | トップページ | いない、どこにもいない! »

2010年9月 5日 (日)

ただいま~

娘二人が示し合わせたようにやって来ました。

201009051

201009052_2

いつもは自分のペースでくつろいでいるhanaとhanaさん(?)も

この二人に振り回されています。

でも、hanaもきっとうれしい・・・・は・ず・ですcoldsweats01

お風呂上り、庭で涼んでいる娘

hanaも外に出してもらいました。

娘「風が気持ちいい~」

母「川からの風がよく通るので、気持ちいいでしょ!」

201009054

201009055

遠慮するニャッ!

hanaはこれまでに1回だけお風呂に入った経験があります。

|

« 巡回中です | トップページ | いない、どこにもいない! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぐふふ♪ 
お嬢様のきわどい写真が!

hanaちゃんご機嫌ですね。
いきなりの訪問は何か理由があったのかしら?
その変が興味津々です。

投稿: ヤムヤムママ | 2010年9月 5日 (日) 14:16

hanaちゃんと一緒に
夕涼みですかぁ
いいですねhappy02
hanaちゃんもまったり
幸せそうheart04

投稿: カエル子 | 2010年9月 5日 (日) 20:11

娘さんが同時に帰って来られて、急に華やか感じですね。お風呂上がりの夕涼み、とても気持ちよさそうです。
そうですか、hanaちゃんは、お風呂に一回でも入った事があるのですね。
実は、トラちゃんはまだ一回も入った事がありません。ずっとマンションの中で飼っている事もあり、今さら洗うとなれば、凶暴トラちゃんの事・・・私が血を見るのは目に見えております。

投稿: atsu | 2010年9月 5日 (日) 21:45

日中は猛暑が続いてますけど、夜になると少し
過ごしやすくなりましたね。
(って言っても、我が家はクーラー入れっぱなしですが…)
hanaちゃん、お庭で気持ちよさそうに涼んでますね。
娘さんに撫でてもらって、まったりしてるところを見ると
歓迎してるんじゃないですか?
hanaちゃんのお隣のキンカンが何とも良いですねgood

投稿: はなのお世話係 | 2010年9月 6日 (月) 15:26

用がなきゃ来ちゃいけないの?
娘さんの気持ちわかるわ〜(笑)
しかし娘さん達、美人オーラでてますね♪

hanaちゃん猫生一度のお風呂でそんなにツヤツヤなんですね☆
ウチもお風呂嫌いなので、見習わなきゃ!

投稿: タラ | 2010年9月 6日 (月) 15:52

こんばんは♪
やっと夕方が涼しくなりましたね。
hanaちゃんもお嬢さん達とお庭で夕涼みを
楽しんでいますね。
こう見るとhanaちゃんは随分小柄に見えるのですが、体重はどのくらいですか?
ふーは3.2キロなのですが、もっと小さく見えます。

投稿: ささ | 2010年9月 6日 (月) 23:36

ヤムヤムママさんへ
娘は短パンをはいていますよ。
確かにそうと知らなければ
きわどかったですね。

投稿: hana | 2010年9月 7日 (火) 18:42

カエル子さんへ
川の近くなので
風がよく通って
最高の夕涼みでした。

投稿: hana | 2010年9月 7日 (火) 18:43

atsuさんへ
トラちゃんはお風呂
未経験なんですね。
うちももう今ではダメだと思います。
1歳のときに経験したっきりです。

投稿: hana | 2010年9月 7日 (火) 18:45

はなのお世話係さんへ
キンカン・・夏の必需品です。
わたし、きんかん、大好きなの。
虫刺されもさることながら
肩こりにもいいですよね。

投稿: hana | 2010年9月 7日 (火) 18:46

タラさんへ
hanaは1歳のとき
1回だけ入った経験があるだけです。

その後は入っていません。

前の猫(しろちゃん)の時は
血を見ました。

投稿: hana | 2010年9月 7日 (火) 18:48

さささんへ
7月にワクチンを受けに
病院で計ってもらったとき
たしか、3.5キロでした。
その後
夏痩せしたみたいで、
少し減ったと思います。
ふーちゃんと同じくらいかな?

投稿: hana | 2010年9月 7日 (火) 18:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202295/49355837

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま~:

« 巡回中です | トップページ | いない、どこにもいない! »