« kyochanさんからの贈り物 | トップページ | タラさんちのいちご »

2011年12月27日 (火)

クリスマスプレゼントが・・・

ふと気が付けば

今年も残すことろ後5日shock

毎年のことですが、超忙しい12月でした。

(過去形でなく、30日までは仕事がびっちり。

売れっ子の芸能人並みだわぁ)

その忙しい中、12月16日に業務監査(内部監査)がありました。

本社は何を考えてんねん・・・・(関西人上司の受け売り)

でも、もちろん結果はgood

最上級のgoodでしたよね、還暦おやじ様sign03

(上司の還暦おやじ様はこのブログ見て下さると思うので・・・・)

その上司から私たちみんなにご褒美もかねて

クリスマスプレゼントがありました。

camera書類の山のみんなの机上にて)

201112261
みんなの名前の頭文字のデザインのマグカップです。

A・・明美さん

C・・千恵子さん

Y・・裕子さん

この日出勤の3人のカップを並べてみました。

袋にまだ入ったままのは

M・・未央さん

異動した★さんの分もあったのよ。

モテ期突入の上司です。

|

« kyochanさんからの贈り物 | トップページ | タラさんちのいちご »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まぁ、なんてステキなプレゼントでしょうか。
そして優しい心遣いまでもが伝わってきます。
お仕事、お忙しそうですね。体調管理万全で頑張ってくださいね。
そして、私へのサプライズなプレゼント、本当にありがとうございました。とても嬉しかったです。
この場をお借りしまして、お礼申し上げます。

投稿: atsu | 2011年12月27日 (火) 15:25

atsuさんへ
届きましたか?
よかったです。
仕事を通じて手に入れたものです。
わたしが持ってるより
atsuさんがお持ちのほうが生きると思って
お送りしました。
よろこんでいただけて良かった~

投稿: hana | 2011年12月27日 (火) 15:51

いいですねー!うらやましいかぎりです。
お仕事、ぎっしりで、いつも忙しそうなのに、輪をかけて忙しそうですね。お疲れ様です。

投稿: マルル | 2011年12月29日 (木) 18:59

マルルさんへ
職場での私を唯一知る人物・・・マルルさん
お互い、部署は違うけど
がんばりましょうね。
お宅のBOSS、厳しいけど
さっぱりしててgoodすよね
わたしも時々渇を入れられます。

投稿: hana | 2012年1月 2日 (月) 19:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202295/53581320

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼントが・・・:

« kyochanさんからの贈り物 | トップページ | タラさんちのいちご »