« 点検中 | トップページ | 応援歌・・応援か? »

2012年1月14日 (土)

ジャッキー・エヴァンコ

13日金曜日

友人(4周年記念企画に編み物の巾着のプレゼントを作ってくれた人)と

ジャッキー・エヴァンコ

“Dream  With  Me”ジャパンツアー2012

を聞きに渋谷オーチャードホールに行ってきました。

201201134

アメリカの人気オーディション番組「アメリカズ・ゴット・タレント」で

センセーションを起こしたエヴァンコ:11歳

体形はお子様

でも彼女の歌声

成熟した大人の女性の歌声

目を閉じて聞くと、天使がわたしの隣に舞い降りてきている・・・・

そんな雰囲気に浸ることができました。

至福の時を過ごしました。

開演前にcamera

201201133
体も心も更に大きく成長したら

今以上にすごい歌手になるんでしょうね。

アンコールはわたしの大好きな曲

ジャンニスキッキの「わたしのお父様」

なりやまない拍手にエヴァンコは何度もカーテンコールに応じ

かわいい姿を見せてくれました。

だって、11歳っていったら小学生ですものね。

びっくりでした。

道玄坂のフルーツパーラー西村

201201132

昔からあるなつかしいお店

苺フェアーの最中で

三種の苺クレープを頼みました。

大変美味しかった。

でも、甘さや苺の照りでは

タラさんちの苺に軍配あり~

 

|

« 点検中 | トップページ | 応援歌・・応援か? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

テレビにて、歌っているのを拝見しました。
素晴らしい歌声ですね。まるで、天使の歌声。

実際に聞きに行かれたのですね、すごい!!
これからの彼女の活躍が楽しみです。

イチゴのクレープ美味しそう。

投稿: atsu | 2012年1月14日 (土) 22:01

久しぶりに渋谷に行きました。
若いころは
通学通勤で毎日渋谷でした。
駅の作りは変わっていなかったので
スイスイ行けました。
わたしの時代は109はなかったです。
へへへ

投稿: hana | 2012年1月16日 (月) 11:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202295/53734497

この記事へのトラックバック一覧です: ジャッキー・エヴァンコ:

« 点検中 | トップページ | 応援歌・・応援か? »