« 応援歌・・応援か? | トップページ | ネコは喜び庭駆けまわり・・・ »

2012年1月19日 (木)

デビューを待つ子

温室の中です

ここ最近、急に気温が下がったため

今週デビュー予定だった花が思い通りに咲きません。

デビューを待つ子です。

201201193

この四姉妹も外に出せないわけがあります。

201201192_3
実は5つ子ちゃんで

最後の1つがまだ花を咲かせないため

この温室から出せません。

今だしてしまうと、5番目が咲かずに終わってしまうからです。

5番目が咲くころには、この4姉妹たちは

もしかしたら、咲き終わってしまうかも・・・・down

と、いうわけで、温室の中からお披露目します。

ツレちゃんいわく

「同じタイミングで5つの花を咲かせるのは難しいthink

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

ここにもなかなか出てこない

デビュ~待ちのお方がひとりcatいます。

なかなか顔を出さないので

布団をめくって無理やりデビュ~させます。

201201195
まだ、デビュ~なんかしたかニャ~~い


|

« 応援歌・・応援か? | トップページ | ネコは喜び庭駆けまわり・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ~、お家でこんなに綺麗な蘭の花を見る事が出来るなんて、ステキですね。やはり、栽培が難しいのですね。この四姉妹だけでも、見せていただいて嬉しいです。ありがとうございます。

投稿: atsu | 2012年1月19日 (木) 11:50

atsuさんへ
こちらこそ
見てくださってありがとうheart04

投稿: hana | 2012年1月19日 (木) 12:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202295/53772040

この記事へのトラックバック一覧です: デビューを待つ子:

« 応援歌・・応援か? | トップページ | ネコは喜び庭駆けまわり・・・ »