« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月31日 (月)

大晦日

今年も大晦日の今日

東京銀座に買い物へ出かけました。

Dsc_0051

夕暮の銀座4丁目です。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

きのうまで仕事

そして

元旦は仕事

唯一今日はわたしの休みです。

1年間元気で働けたことに感謝しつつ

新らしい年を迎えます。

母が健やかでありますように・・・・

子供たちが皆

生き生きと活躍できますように・・・・

ブログ見てくださる皆さんが

平安でありますように・・・・

そして

勿論ニャンsたちが穏やかな日々でありますように・・・・・

今年もありがとうございました。

良い年をお迎えください。

Dsc_0057_4

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年12月24日 (月)

聖夜に


201212241


平安でありますように・・・・祈

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年12月19日 (水)

スマートフォンから

スマートフォンから
スマートフォンから投稿します

| | コメント (5) | トラックバック (0)

寒風の中で

天気はsun晴れ

でも冷たい風typhoon

猛烈なうなり声をたてて吹いている

今日の関東地方

その寒風の中

庭では可憐にさいた「さざんか」が

がんばっています。

201212191

cathanaは・・・・

わたしの足元にまとわり付いています。

いつも暢気なhana

(かわいいわねup

201212194

クック

201212195

ちょとスリスリをしただけで

「かわいいわねぇ~」・・なんて言ってるニャよ

ママを手だまにとることなんて

朝飯前ニャ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Photofancie2012_12_16_09_56_32

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月16日 (日)

アプリを使って・・・hanaと花

スマートフォンのアプリを使って

こんなことやってみました。

hanaと花です

かわいく出来ました。

Imageforsharing

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月14日 (金)

クリスマス飾り

昨日わたしの職場に

クリスマスケーキbirthdayの予約販売がやって来ました。

お付き合いでひとつご購入up

もうすぐクリスマスですねぇ。bell

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

で、

昨夜寝る前に

一人で楽しくnotesクリスマスディスプレイを・・・・happy01

201212139

kyochanさんから頂いたキルトでディスプレイです

201212134


catいつ見ても

kyochanさんのキルトは針目が綺麗ニャねぇ~

ママとは大違いニャ

shadowはい、そんなのhanaに言われなくても

分かってます。

kyouchanさ~ん

ありがとう、大事にしてま~すheart02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月13日 (木)

石井家の苺

今年も石井家の苺がやってきました。

タラさんのご両親さまが丹精こめて育てた苺ですheart04

201212121

苺の色と艶をご覧ください

見ただけで美味しいことが分かるでしょgood

甘いので

なにも掛けずそのままの苺の味を堪能しました。shineshine

タラさんもきっとこの苺たちのように

ご両親の愛情をたっぷり注がれて

大きくなったのでしょうねぇboutique

お会いしたことはございませんが

確信できる私です。

catハナちゃんのかわいいお写真付きでした。

ごちそうさまcake

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »