« メリー・クリスマス | トップページ | 2015:新たな風が吹いて・・・・ »

2014年12月31日 (水)

2014から2015へ

2014年

私にとって、我が家にとって

けして忘れることのできない1年になりました。

色々な事がありました。

1月

次女の連れ合いである義理の息子との突然の別れ

未だにその悲しみは消えることはありません。

消えるどころか悲しみが増している・・・・それが現実です。

娘は、この現実をどう受けとめたらいいのか、分からず

とまどいつつも、

「生きる」ことに一生懸命向き合って

苦しみながら、けなげに毎日を送っています。

どうぞ、2015年はその苦しみが軽くなりますように・・・・・

7月

長女が女の子(おーちゃん)を出産

初孫の誕生で「ばばちゃま」になりました。

おーちゃんが健やかに成長しますように・・・・・

10月

長男が海外赴任

12月末にはお嫁のMちゃんも一足遅れて

アメリカに出発して行きました。

銃社会での生活です。

どうぞ、安全で、健康でありますように・・・・・・

きたる2015年

みなが安全で、健康で、

健やかな1年でありますように・・・・・・

|

« メリー・クリスマス | トップページ | 2015:新たな風が吹いて・・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

2015年、hanaさんにとって良い年になりますように、お祈りしております。

今年も、ありがとうございました。

投稿: atsu | 2014年12月31日 (水) 23:44

おはようございます。

2014年は、hana さんにとって色々ありすぎて
大変な一年でしたね。

新年は、穏やかで、明るく楽しい年でありますように。
おーちゃんも、元気にすくすくと成長される事でしょう notes
今年も楽しみに、訪問させていただきます。

投稿: hana | 2015年1月 1日 (木) 10:08

astuさんへ
ありがとうございます

投稿: hana | 2015年1月 2日 (金) 12:42

hanaさんへ
同性同名のhanaさん
今後もともどうぞ宜しくお願いします。

投稿: hana | 2015年1月 2日 (金) 12:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202295/60900661

この記事へのトラックバック一覧です: 2014から2015へ:

« メリー・クリスマス | トップページ | 2015:新たな風が吹いて・・・・ »